イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は家の色づけ2回目の打ち合わせでした。


宿題として壁紙を決めれる所まで決めて行ったので

スムーズに決める事が出来ました🙆


そしてカラーコーディネーターの方から

お誕生日と言う事でクッキーを貰ってしまって

ほんとお気持ちだけで嬉しくなりましたほんわか


その後担当の方に書類等を渡してローンのお話等をして約3時間長丁場でした😅


でもいよいよ地鎮祭して着工が近くなって参りました🤗


最終的にいくらになるのかなぁ…。

ドキドキ。


その後娘が帰ってきた後

私リクエストの焼き肉を食べに行きました💖

美味しい楽しい最高ですね✨


そして食べ終わって自宅に帰ったら

娘が誕生日おめでとうとプレゼントくれました💖


手紙を読んで涙ぐんでしまいました。

こんな幸せでいいのかしら。
ありがとう娘よ、そして旦那よ。

引っ越したら新しい生活になるけど
楽しく過ごそうね😹


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です