イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は幼稚園から仲が良いママ友さんと

久しぶりにランチしました🙌


私の病気にも理解してくれてる

優しいママさんです。


3時間位ひたすらお喋りとランチを楽しんで

とっても楽しかったです😺


引っ越ししても交流してくれると嬉しいなぁ…。

時間作ってくれる時でいいので😢


楽しかったのもつかぬ間

あることに気がついたんです。


今、楽天証券で新NISAを積立してるのですが

私本人の、旦那は家族カードなのですが

積立出来ちゃってるんです。


でも楽天証券のWebでは

家族カードは使えないとの記載が。


えっ、もう2年以上前から家族カードで

積立出来てるんだけど。

軽くパニック状態に。


なので私がサポートして家族カードじゃない旦那名義の楽天カードを

申し込みしてあげることに!!


届き次第すぐ楽天証券のカードは変更したいと

思います。

ダメと知った以上使い続けるのはダメだと思うのでニコニコ


もっと早く知れれば良かった。

何か悪い事してしまった気分。

楽天証券も連絡くれればいいのに。

気づかなかったのかな😨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌