イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃

ちょっと寝坊してしまいました笑い泣き


昨日は娘が午前中部活なので送り出して

安定の爆睡。


えっうちだけなのかな

朝旦那が見送ったらすぐ電話きて電車来るまで喋る。


その後会社の最寄り駅着いたらまた電話来て

しばらく喋る。


そしてお昼頃また連絡

が来る。

喋る。


最後に仕事終わったら電話来る、喋る。


えっ、何回1日に電話してんの(笑)

普通だと思ってけど文章に書くとヤバい。


こんなに頻繁に連絡してんのうち位かもしれない。


夫婦ってどれくらい連絡とるのか教えてほしい笑い泣き


そして昨日は暑かったので流石に娘と買い物行く時は

車で行きましたおねがい


学校の往復で疲れてるんですもん。

日焼けしたくないしこれから車移動が増えるかな。


気持ちよく散歩出来る日短かったな

あっという間に夏ですね。


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です☺️