イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は最近忙しかった反動が来て

ひたすら横になってたお昼も食べずに😅


何か食欲沸かなかったんですよね😓


買い物に行く気力もなく

娘の帰りをひたすら待つのみ。


最近労基が入ってきた影響で休憩をちゃんととる様になった旦那から電話きて話す位魂が抜ける


何て自堕落な生活なんでしょう。


引っ越したらきっと家キレイに保たないといけないから忙しいんだろうなぁ…。


そして訪問者が多くなりそうです。

お義父さんとかお義母さんとか

自分のお母さんもたまにはご招待したいな

楽しみ。


その前に胸のしこりの事、片付けておけたらいいなぁ。

ドキドキ、遂に明日だ。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌