イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は朝起きたらもう旦那仕事に行ってて

隣はもぬけの殻でした😹


朝早くからお疲れ様です。

何か大きな声では言えないのですが


また労基に旦那の職場怒られたそうで。

残業100時間もさせてたらそら来るでしょうねムキー


なので残業をしないようになるべく帰れる日は帰ろうとなったそうです。


いや!人増やせし!

そうしないと改善しないぞこの労働環境😫

早く改善してほしいです。


それで最近家建てる場所の草取りしたんですが

敷地に入ってこられないように

ロープを張りたいんですがそのポールみたいのを

探しにホームセンター巡ったんですが

結局見つからず。


最悪ネットで買おうかという話になりました。

旦那も疲れてたので早めに帰宅。


もうそこから旦那ご飯も食べずに寝てました😥

お家の事、私の胸のしこりの事、

色々考えさせちゃってほんとお疲れ様と言いたい😨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️