イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


もう23日までは私ソワソワしっぱなしだなと

痛感しました😵


起きても寝ててもしこりの事を考えてしまう。


もう23日はどっちの結果になっても

思い切り食べてやるんだから!!!


そして改めて旦那と話をしました。


もしガンかガンじゃないかで

これからの人生大分変わってくるねと。


ガンだったら

お互いの親に報告せんといけんし

これから家建つのに

ガン治療もあったら大変じゃないかとか

言われそう。


そして旦那は私がガンだったら

仕事なるべく休むと言ってくれました。

優しい。


ガンじゃなかったら一番いいのですが

左胸のしこり、結構大きいんです。


これも心配要素ですね…。

ため息しかでない。


ストレス溜まりすぎて

顔面神経麻痺にまたなったら嫌だなぁ…。

気を付けないと。


23日が私の人生の分かれ道です。

ちゃんとどっちかお伝えしますので。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌