イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


一昨日のブログ読まれた方は知ってると思いますが


只今乳ガンの検査結果待ち中でございます。


昨日はもうなんか何もやる気が起きなくて

旦那と娘が出てってから

ほんとに無気力で

昼ご飯だけあるもの食べて


後はひたすらに寝てました。

何かをすることもなく。


もう頭の中が胸のしこりの事で頭いっぱいで

不安が押し寄せてきて。


Googleさんで検索したら

怖いこと出てきたらやだなと思って

あえて調べる事はやめました。


もう23日はどんな結果になったとしても

ご馳走食べるって決めました❗️


1週間ってこんなに長かったっけと思いました。

いつも風の様に過ぎ去っていくのに。


ほんとに旦那だけは私の心の不安を聞いてくれる

大事な存在です。

不安障害の私を捨てないでいてくれてありがとう。


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です👌