イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨😃❗️


昨日は朝からバタバタしていて

娘を見送ってから着替えて

家が建つ土地の草取りへ出発。


虫刺されと土がフカフカしてる為

長靴、長袖長ズボン、虫除け

日焼け止め、飲み物を準備して


最初はカマを使って2人で草取りを開始。


しかし5分後

あまりに膨大な雑草の量と

手で抜いてたら絶対終わらないと2人で悟り


即効ホームセンターに行き

充電式の草刈り機を購入。


3万円もしましたがこれが

とんでもない威力を発揮してくれて


どんどん草を刈り取っていく!!

私は刈った草をまとめる作業をして


バッテリーを充電してる間に

またホームセンター行って

除草剤を買いに行く。

除草剤って結構高いんですね。

驚きましたキョロキョロ


あまりに暑くて

飲み物ばっかり飲んでたから全然お腹空きませんでしたびっくり


旦那の実家が隣で助かった。

でなきゃ充電とかも出来なかった😵

午前中9時過ぎに始めて

終わったの14時過ぎでした凝視


草刈り機買わなかったら絶対に終わらんかったぜ。

良い買い物をしました🙌


土地広いと手入れが大変ですね😫

でもこうやって頑張って建てる家は

大事にしていきたいと思う次第であります。


楽しみすぎるぜマイホーム💖


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌