イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


一昨日のブログで書いたつばめさん、

私が処理しときました。



賃貸なので勝手に人の土地に流石に

つばめさん埋められないので

ティッシュにくるんでゴミ袋にバイバイしました。

ごめんね、埋めてあげられなくて。


そして1日中雨という気分ダダ下がりの日。

でも娘と私、眼科に行かなきゃいけないミッションがあったので

娘が早めに帰ってきたのですぐ車で眼科に向かう。


眼科受付して

待合室の人の多さを見て

(あっ、今日絶対待つ日だ、ヤバい日だ)

と落胆してひたすら待ってました。


ほんとに1時間待っても全く呼ばれなくて

何でこんな混んでるんだと心の中でため息。


娘、私と順番に視力検査して診察して

娘はもう視力0.1しか無い事が判明ガーン


今あるメガネでとりあえず様子見ようと話になったけど


問題は私。

今回私眼圧が高めで先生が心配だから

ちょっと写真撮ろと言われ

びびり散らかす。


ドライアイの目薬貰いに来ただけなのに

めんどい事になってるなと思いドキドキが止まらない。


結論言うと

大丈夫でしたー!キレイだねと言われたけど

定期的に検査はした方がいいね言われました🙆


あぶねー😢

でもその頃にはもう2時間は眼科に居て

とどめの込み合う薬局。


娘も私もしんどいねと話し

夜ご飯マックにしようぜ!!と楽してやりましたおねがい


久しぶりに病院で疲れました赤ちゃん泣き

来週は内科、歯医者も行かなきゃ…。

はー。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌