イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は娘が午前中部活行って

午後は学校から目が悪いから眼科行ってねーの

プリント貰ってきてたので

やっと眼科に行けると娘は喜んでいました🙆


私も連れてってあげられると思ったし

運動不足の私に付き添いで、歩いて行ってくれたんです😋


いざ着いて受付しようとしたら

(眼科、臨時休業)

の文字が。


思わずフリーズ。

そして無言で2人で病院を後にしましたえーん


しくじったー!

ちゃんとネットで調べればよかった😵


娘のあの悲しそうな顔😥

ごめんよー、また近いうちに連れていくね。


そして久しぶりに母に連絡し

母の日何欲しい?と伝えたんです。


そしたら

「何もいらない。元気で居てくれればそれでいい。」と。


しかも旦那も自分のお母さんに

聞いたら全く同じ返事が返ってきたそうで。


やっぱり親孝行として何かあげたいのが

子供心なのに。


何か食べ物でもあげようかな✨

あげないのはやっぱりさみしいですもんね❗️


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌