イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨


昨日はママ友さんとランチの予定だったのですが

お子さんが風邪ひいちゃったので

ランチは別日に変更。


それはしょうがない事なので全然いいのですが

お昼頃にそれは起こった…。


ふと起きたら寒くて寒くて寒くて。


もう何か尋常じゃない位寒くて

私の体おかしくなっちゃったのかと思って

熱計ったんです。


そしたらむしろ低すぎの35度5分。


何か居てもたってもいられなくなって

旦那に寒いよーとラインして電話して

出なくてとりあえず布団かぶってたら

旦那から連絡きて。


どーした。大丈夫か。

やばかったら早く帰るよとの連絡。


寒いだけだから大丈夫と伝えて

Uber Eatsで温かいご飯頼む。


それ食べたら少し落ち着いてきて

夕方頃にはすっかり元気にキョロキョロ


旦那は心配してくれて帰ってきてくれたけど

申し訳なかった。


逆になぜこういう事が起きたのか

解明出来なかったかまた起きたら怖いなぁガーン


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️