イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は天気午後から悪かったですね😫

てか心療内科行こうとしたんだけど

寝たーキョロキョロ


旦那のいびきのうるささが夜際立っていて

夜眠れず


みんなが学校行ったり仕事行ったりすると

静かになりとたんに眠くなる笑い泣き

そして寝てしまいました口笛


昔は一人ぼっちになると

何か怖くていてもたっても居られなくなって

よくお母さんとかにしょっちゅう電話して

困らせてたけど


1人で居られる様になったのは

良くなってきた証かなぁ😃


あの突然訪れる不安になる感覚は

言葉では伝えられない。

多分なった事ある人じゃないと分からない。


分からない方が幸せだから

皆さんは元気で居て下さい👍️


1人で遠出の旅行とか夢の又夢だなぁ…。


いつか何十年後行ける位回復するのかな😹


そしたら日本中を旦那と一緒に旅行したいな❗️

あっこれじゃ1人じゃないか笑い泣き


旦那仕事人間だから

無理かなぁ…。

働き者なのは良い事なんですけどね✨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️