イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは👋😃


お家はやっぱりいいですね。

泊まりに行ったりすると家の居心地の良さを

実感する😺


新しい家もそんな家にしていきたいなおねがい


それより

打ち合わせの時に太陽光の蓄電池の話になったんですが

担当の人に

「今すぐは付けるのはおすすめ出来ないです。

10年は売電出来るのとその後に蓄電池が安くなった頃に付けるのがいいと思います」

言われて


一応蓄電池の値段っていくら位なんですか?と

聞いたんです。


蓄電池の資料取りに行ってる間に私の中では

2,30万円位かなと思って待ってたんです。


そして返ってきた答えが

「えーと、150万円位ですね」言われ

予想より全然高くてびっくり笑い泣き


即、10年後に蓄電池付けますとお答えしました(笑)


そんな高いのか…蓄電池。

太陽光パネルはキャンペーンで付けてもらえるから良かったけど

電気代安くなるといいなぁ✨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌