イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日は正直場所が変わると眠れなくなるっていうか

旦那と娘は爆睡だったのに

私だけ眠れず寝不足でしたガーン


それでも朝のバイキングがあるので早起きして

好きな物モリモリ食べてやりました🥰


そしてホテルを後にして

那須の千本松牧場へ🙌


もう駐車場パンパンで人もごった返していました😲


ただバイキングで3人とも沢山食べたおかげで

全然お腹空いてなく


娘ももう中学生なので

キッズ向けの遊ぶやつも興味向かず


とりあえず散歩して

ソフトクリーム🍦も食べ



お土産屋さんでショッピングしてまさかの終了(笑)


渋滞に巻き込まれる前に帰ろうとなり

お昼過ぎには那須を出ました。


正直、態度には出しませんでしたが

渋滞ハマってパニックにならないか

ドキドキしてました。


大丈夫。

薬もちゃんと飲んでんだし

旦那も娘も理解してくれてる。

大丈夫大丈夫。

と高速に乗りました。


やっぱり若干混んではいましたが

早めに帰ったおかげで

大きな渋滞にハマる事無く

比較的スムーズに帰る事が出来ましたおねがい


もう住んでる地域に帰ってきたら

急に安心してお腹空く現象ニコニコ


結構心配してたのでもうそれだけで

一安心。


やっぱり閑散期に出かけるのが空いてていいなと思いました😅

娘に合わせないとなのでみんなが休みの時しか休めないのは仕方無いですけどね✨


でもお出かけ楽しかった❗️

また家族の思い出が出来ました🙆


今日からまた通常運転頑張りましょう🎵


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁