イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは😃


昨日から5月入りましたね😆

もう年が明けたと思ったら早いですねびっくり

あっという間に一年駆け抜けそう😅


雨が朝から降っていて

おまけに2ヶ月ぶりに生理がきて

体調MAXに調子悪く


もうひたすら家で寝てました😵


生理が不規則すぎてヤバい。

高プロラクチン血症なのは分かっているけど

(プロラクチンて言う数値が高くて生理が来にくくなります)

こんなに生理不順だと不安になる。


薬をやめない限り治らないのが辛い…。


自分がこんなに不妊症になるなんて

20代の私は想像してなかっただろうなぁ。


私の母は7人も子供産んでるから

私もそこそこ産むと思ってた(笑)


亡くなったお姉ちゃんも1人しか産まなかったし

もう1人のお姉ちゃんも2人。

3人目のお姉ちゃんなんて結婚してない口笛


まぁこんだけ兄弟居れば色んな人生ありますよね🤗


私達の元に産まれてきてくれた1人娘を

大事にしていこうと思います飛び出すハート


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁