イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は残業100時間ごえした月のお給料日でしたびっくり


働きすきやでぇ…😢

お金はもう十分だから残業しないで帰ってきてほしいのが私の本音ですが

料理長としての責任もあるので

中々そうもいかないみたいです🙍


お給料は

505,440円でした。


凄いよ旦那さん!

稼ぐ能力高すぎだよー✴️


私が稼ぐ能力ゼロだからほんとに夫婦極端過ぎるキョロキョロ


ありがとう。

今月もこれで生きていけます。


ただ所得税やら厚生年金などの税金だけで

12万も引かれてるのはびびったゲロー


ほんとに無理だけはしないで

美味しい料理をこれからも提供してってほしい🙆


いつか自分のお店欲しいとか言うのかなぁ…。

それに答えられる様に

家計管理頑張ろう。


楽天ブックス

 ↑よく利用する楽天市場です🙌