イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は我ながらひどかった。

午前中は勿論爆睡して

起きたと思ったら

娘をお昼のパン、お小遣いちょっと多めに渡して

買いに行かせるというパワープレイキョロキョロ


美味しく食べて

涼しくなったら買い物行こうと思ったら

また気絶して寝て

起きたらもう夕方。


えっ👀⁉️

何か時間を無駄にした感じが凄い😨


昨日も旦那が車乗ってっちゃったから

もう歩きしか移動手段が無く


動く気やる気が何も沸いてこなくて

Uber Eatsで夜ご飯を済ますという

酷い有り様でした。


娘はというと文句一つ言わず

折り紙をひたすら折り続けているというニヒヒ


1人っ子だから1人で時間を潰すのが

いつの間にか上手になってしまった😥


あっという間に前半のゴールデンウィーク終わったけど後半は目一杯楽しみたい👍️


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁