イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日から始まりましたねお休みが🙌

旦那は変わらず出勤し


娘も部活に行き

私は午前中はネットスーパーとお届け物の為に待機してましたニコニコ

(まぁほぼ寝てたんですけどね)


そしたら気づいたら娘帰ってきてて笑い泣き

もうお昼めんどいから

マック頼みました。

初日から浪費ですよ凝視


そして夕方に珍しくママ友さんから電話がきて

吹奏楽で軽いトラブルがあった事が判明。


わざわざ連絡くれたママ友さんに感謝。

娘は悪い事してないんだけど

ちょっと優しすぎたかな笑い泣き


優しい子に育ってくれて何よりですが

いつか社会に出たら

ちょっと心配かな😫


娘には私からよく言ったので反省してくれるかな😃


旦那に一応報告したら

学校に連絡だこんなの

とモンスター親になりかけてたので

静止して何とか落ち着いてくれました😹


娘を思うがあまりですね💧


とりあえず今日と明日娘部活休みなので

楽しむぞー🥰

何しよーかな🎵



楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌