イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨😃❗️


今日からゴールデンウィークですね✨


私達一家は何とやっとゴールデンウィークの

休みが昨日確定しました。


おそー!(笑)

これじゃあどこも旅行の計画立てられないじゃんと

思っているでしょう。



その通りです笑い泣き

これが飲食業の悪い所です😖

おまけに人不足だからギリギリじゃないと

決められないというヤバさ満点の会社キョロキョロ



私は旦那に休みが確定したよとラインで来た瞬間

もうずっと楽天トラベルとにらめっこですよニヤニヤ


意外にあるんですよ。

探せば割と。

(めっちゃ高い、ほんと高いびっくりする)


旦那にはあまり遠くない所でと言われ、

娘には食べ放題じゃないと食べれないと言われ、


探すのは結局私😓


何とか見つけて旅行予約しましたよ!

8万ごえでしたが

もう高いのは仕方無いですね不安


楽しみ楽しみ!

これでやっとゴールデンウィークに予定出来た💖


逆にこれしか無いけどね照れ


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👍️