イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


すいません。

私気にしすぎると頭からもうその事しか考えられなくなるタイプなんですが愚痴でごめんなさい。


ここ2.3日なんですけど

激しい運動してる訳でもなく

むしろ全然動いていないんですけど


心臓がドックんと一瞬なるんです。


痛みは無くてただどくんとなってるなーと

気にしないでいたんですが


私の悪い癖で

Googleで調べてしまって。


何か悪い事しか書いてなくて

もう一気に不安が押し寄せてきて

負のループ突入。


おそらく私の心配しすぎでストレスになって

心臓ドックんが出てきちゃってると思うんですが

パニック障害の悪い所出ちゃってますよね。


1週間をめどにまだ続いてたら病院に行こうそうしよう。

このドックん地味に不快感ハンパないです。


もう36歳になる年だし色々出てきてもおかしくないですよね凝視


不安な事書いてごめんなさい。

読んでくれてありがとうございます。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👍️