イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


先週の金曜日に名探偵コナンの去年の映画が

テレビで放映されていたと思うんですが


ほとんどテレビを見ない私が珍しく

金曜ロードショー見まして


こんなにコナン君面白いんだと思いました🙋


昔は怖いシーンとか死んじゃうシーンとか見てると

胸の高鳴りが止まらなくて

パニックになっちゃってたけど

普通に見れるようになりました。


ちょっと成長かな。


その翌日から

ネットフリックスでコナン君の映画を見漁る見漁る🙌


勿論見すぎると

家事がおろそかになるのでほどほどに😅


家計管理の為に買ったパソコンが

こんな所で役に立つとは✨


楽しい娯楽を見つけてしまいました❗️


あっ旦那は久しぶりの休みでほんとに疲れてたみたいで寝てばっかりいました。


なのに夕御飯を作ってくれた優しい旦那ですおねがい


私は人に恵まれてるなと思います。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👍️