イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は旦那が久しぶりに連休でしたので

(ほんとは土日休めたらいいけど料理人は無理)


朝から朝マック食べちゃいました照れ

1人だと我慢してるけれど

誰か居るとつい食べちゃう(笑)


そして家でゆっくりまったりして

過ごして


スーパーに夕食の材料買いに行きました🥰

娘に俺の作ったご飯を食べさせたいという事で

食材を買い

夕食は旦那が作ってくれました‼️


夜ご飯は旦那に任せ他の家事に専念出来るので

助かります🎵


写メ撮れば良かったー💡

ご飯がとても進む美味しいご飯でした💖


今日も休みなのでスタバ…飲みたいなキョロキョロ

連れてってくれる事を祈っててくださいにっこり


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️