イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は日曜日で天気も良かったので

娘と昼間、ランチに出掛けましたニコニコ


外出た瞬間暑くてびっくりしました😅

もう半袖でもいい位で

衣替え急いでしなきゃなと思いました汗うさぎ


うちは旦那が結構な蕎麦アレルギーなので

家で食べる事はコンビニの買ってくるか

カップ麺のみで

茹でたりするのは念のため控えています。


茹でた蒸気で症状が出たら怖いので😓

和食の料理人なのに蕎麦無理なので

メニューにも蕎麦は出さないそうです。


ふと蕎麦に変えて下さいってお客さんいたら

どうしてんだろといつも思っていますキョロキョロ


なのでランチは外で蕎麦の御膳を頂きました🥰


やっぱり蕎麦ってちゃんとしたの美味しいって思いました🙋


娘は天ぷら盛り合わせのやつを頼んだのですが

半分は食べれないやつでそれは私が食べました😹


結構天ぷらってお腹にきますね❗️

デザートまでたどり着けませんでした。


娘も一緒に付いてきてくれるのは中学生までかなぁ…。高校生になったら友達とご飯食べて

私どうしようかなぁ…。

(社会にでよ!仕事したらいいよね(笑))


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁