イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


旦那と電話でお互いの良い所言っていこうと話になったけど

2人とも良い所が思い浮かばなくて気まずい雰囲気に

なった私達夫婦です(笑)


おまえは専業主婦が長すぎて社会にだいぶ出てないから俺と感覚が少しずれてるんだよ言われ

カチーン。


おそらく私が働いたら

家事をどうするかで揉めると思うんですよ。

そうそると私だけやること増えて絶対に

喧嘩になる。


旦那は仕事やってんだから家事はおまえだタイプなので。


だからこの問題を解決するのに苦労しそう。

世の中の夫婦はどうしてんだろうなぁ…。

夫婦で話し合って働き方は決めようと思います。


そういえば珍しく散歩続いています!

とりあえず30分以上は歩いてお日様に当たるにっこり


そして少しずつ距離をのばして行こうと思ってます🙌


急にのばすと体と心が追い付かないので😅

あまり1人で遠くに行くと

気持ち悪くなっちゃった時があるので慎重に❗️


あの時のショックは今でも忘れられないです…。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌