イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日も最近暖かくて

横になったら気絶してしまう

私です😱


もう一回寝たらお昼になってるから

喪失感半端ないです滝汗


時間勿体ないほんとに😨


それに比例して体重が増える増える💧


いくら心療内科の薬飲んでて

人よりは太りやすいからと言っても

誰だってこんな怠惰な生活してたら太ります😖


カフェラテ1日一杯にしようかな。

甘い物大好きだけど控えないと。

車乗らないで移動は歩きで。

水分をなるべくとるようにしよう。


あと何したら痩せんだろー!

モデル体型とは言わないから

ちょっとほっそりになりたい😫


年とってきてほんと痩せなくなったわ。

痩せてる人が羨ましい🙍


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌