イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は久しぶりの家族で遠出😋

私は方位除けとなんてったって本厄😨


旦那と娘も方位除けがあるので

もっと早く行きたかったのですが

遅くなって4月になってしまいました💧


遠路はるばる着いたのはここ!

佐野厄除け大師ー!



空いてるー(笑)

雨も降ってるし4月なので流石にあんまり

人はいませんでしたニコニコ


むしろ厄除けまだうちら以外にいるんだって位
まばらには人はいましたにっこり

おみくじ引く時も人がいない事を良い事に
いっぱいお願い事しながら引いたら
まさかの大吉でしたー💖
しかも去年も大吉やったぜー👏

そして来たら絶対に食べるいもフライを
ペロリと食べ


無事に厄除けは終了しました😺

そしてショッピングモールに寄り
私は花柄の靴下と
花柄のシャツを買い
(花柄好きすぎやろ)

コメダ珈琲で優雅にお茶して帰ってきましたウインク

あーお出かけ楽しかった照れ
正直気持ち悪くならないか心配もあったんですが
無事に帰ってこれて良かった🙌

今日から娘は部活が始まったりバタバタしはじめます。
私もウォーキング頑張るぞ🎵


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️