イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は朝からバタバタお弁当作りから

始まりました。

(何だかんだ旦那に作らせてばっかり)


朝早くに娘を演奏会のホールに送らないと行けなかったので

3人バタバタと用意し向かいました。


娘だけ下ろして

私達はファミレスのモーニングで

優雅な朝食ニコニコ

美味しい

カフェラテ2杯も飲んじゃった🙌


そして午後からが本番なので一回帰ってゆっくり休み

また改めて向かいました。


1年前は楽器さわるのも初めてだったのに

1年でこんなに演奏出来る様になるんだと

感動しましたおねがい


4月からは教える立場の2年生。

勉強に部活に頑張ってほしいです👌


ほんとに1日1日が早いなぁ…。

きっとあっという間にお家が建って

新たな生活が始まるんだな。


ワクワクが止まらないです👏


私の症状の方は正直乗り物苦手は

克服はまだしてないです怖いです😥


みんなだって頑張ってるから私も頑張りたい。

バスが一番怖いから電車からスタートですね❗️

はードキドキドキドキ😨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️