イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃

娘は演奏会が近づいていて練習もラストスパートです😁


私もお弁当を作り

(旦那も意外に作ってくれて助かります)


部活の話を聞いたり

体調を壊さないようにサポートしています。


帰ってきて夕御飯作ってる間に

寝ちゃったりしてるので

毎日練習頑張ってるんだなと

寝顔を見てほんわかしております照れ


勉強は演奏会が終わってから頑張ってもらうことにしましょうにっこり


昨日は旦那休みだったので

娘が帰ってきてから外食しに行こうかと言っていたのですが旦那が


「外食するより俺が作った方がご飯美味しいから作る」

とびっくり発言し始めたので

(私は作りたくないので外食大好き(笑))


作るのが全然苦痛じゃないなんて

信じられない…びっくり


そんな思考になったら料理楽しくなるだろうなーニヒヒ


美味しい明太子パスタでした😺


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌