イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨

そういえば以前に記事に書いた

胸のピリピリですが

治まりました。


一応ご報告ですニコニコ


パソコンを買い早数日が経とうとしていますおねがい


毎日慣れる為に少しずつ時間見つけて

分かんない所は検索しながら

徐々に慣れようとしてるのですが


Windowsとはまたちょっと違くて

こりゃ時間がかかりそうです。


でも良いやつ買ったので

ほんとに動きなめらかで使いやすいです👌


そんな事言いながら

このブログ書くのは未だにスマホです(笑)

まだまだこっちの方が書きやすいですニヤニヤ


折角高いお金出して買ったんだから

色んな事に挑戦してみたい🙋


副業とかちょっと興味あるんだよなー

難しいよなー😅


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁