イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは🎵


さぁー給食が終わって始まりましたー!

お弁当ラッシュの時間がー😱


娘は演奏会が近いので

毎日のように部活の練習があるので

イコールお弁当の日々です😁


初日の昨日は旦那が作ってくれたのですが


卵焼きうまっ!!!!!
なにこれ!

私が作る卵焼きと全然違う…。
美味しすぎる。
こんな風に作れないよー。

旦那はしょっぱい派
私は砂糖派
これは永遠に交わる事は無い(笑)

今日からは私が頑張って作りますおねがい
頑張れー私!

話変わって友達から
GWバーベキュー誘われたけど
遠くて行けないなぁ。
電車乗れないし
悲しい😭


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁