イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は娘も復活し、旦那も休みだったので

娘が早帰りで帰ってきた後に

お出かけに行きましたニコニコ


いつもは電車で行くのですが

今回は車で行きました❗️


旦那が歩きたくない言ったのでしゃあないですねびっくり

電車乗るチャンスだったのですがよだれ


そして食べたくてしょうがなかった

幸せのパンケーキ食べました💖


やっぱりおいしー!
毎日食べたい(笑)

平日でも中々混んでましたが
あまり並ばすに食べる事が出来ましたラブ

その後色々お店をブラブラして
旦那のプラモを見たり
家電量販店でパソコンの保護フィルム買ったりして
楽しみました爆笑

そして帰り道でラーメン食べたいと娘が
言い出して
バーミヤンでラーメン食べ

その後パン屋でパンを買い
スタバ買って帰ってきました。
うん、食べ過ぎねニヒヒ

でも家族3人で久しぶりに楽しめました👏
お出かけ楽しいね✨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌