イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは❗️


実は一昨日から喉が猛烈に痛いとは

言われてたんですがよく喉が痛くなるので

早く寝なと寝かしたんです。


昨日はお弁当の日だったので

体調がまずどうなのかと起こして熱をはからせたら

38.6℃凝視


あーこれはダメだと学校の欠席の連絡をし

塾も休みの連絡を入れ


病院どうするかと旦那と相談しました。

次の日が祝日なので

今日行くしかないねとなり


朝一から病院へ連れていきました‼️予防


そして診察を受けたのですが

熱が分かったのが朝で早すぎると言われ

(よく考えればそりゃそうだ)


もう一回16時半に検査しに来てと言われ

風邪薬貰って一回帰りました。


仕事忙しいのにちょっと遅刻してでも

車出してくれた旦那に感謝お願い


そして16時まで娘はひたすら寝て私も

体力温存の為ゆっくりしてたんですが


行く前に熱計ったら

37℃まで下がってるびっくり


でも本人がインフルかどうか知りたいと言ったので

再び病院に行きました。


そして検査結果は


全部陰性でしたー🙌
ひとまず安心👏

ただ先生に溶連菌っぽい喉してるんだよね言われて
抗生剤を貰いました煽り

はー病院の往復は疲れました😫
とりあえず今日は祝日なのでゆっくり休ませて元気に学校に行けるようにしたいと思いますウインク


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁