イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です照れ



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは❗️


昨日は旦那が朝から団体さんの予約が入ってる為に

早朝から仕事しないといけないために


久しぶりに娘と2人っきりの夜でしたえーん


しかも娘は学校の卒業式に参加してから

速攻帰ってきて

友達と出かけるからって早々におでかけに

行ってしまいました。


もうダブルでさみしい。

私も天気良いし出掛ければいいものの

何か目的が無いと外出する気になれず

家で家事を済ませゴロゴロ🙋


夕方には娘帰ってきて

キャンディアップルのりんご飴買ってきてくれました🙌

美味しいこのりんご飴👍️


私家建ったらもう引きこもりになるんじゃないかと

思ってる(笑)


でも娘からは仕事しないの?と言われる始末指差し


大丈夫。仕事探しますよ✨

パニック障害と伝えなきゃいけないから

難航するの確定ですけどね😅


夜寝るのやっぱりいつもいる人がいないと

寂しかったなぁ…😢


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁