イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


今回は最近ふと思った事を書こうと思います。


私は22歳でできちゃった婚して

23歳の年で娘を産みました。


結果論から言うと

今、この不安障害を抱えて不妊になってしまったから


一人でも産んでおいて良かったなとは思いますが


今でもYouTubeとかで妊娠とかの動画を見ると

思わず閉じてしまう私がいます。


旦那は1人でいい、もう子供はいらない言ってますが

もう1人欲しかっただろうなとは思ってます。


まだ35歳なんだからまだ産めんじゃない?

と思う人も居ると思いますが


多分私が妊娠中、パニックになってしまって

耐えられないだろうなと感じます。

後おそらく、不妊治療しないと妊娠出来ない

体だと自分で思ってます。

生理不順だし。


不思議ですね。

欲しいなと思ってる所には中々赤ちゃんって

やってこないんだから。


これは娘をしっかり育てなさいと神様からの

お告げなのかなと最近思うようになりました。


これから家も建つんだし前向きに

楽しく生活していきたいです👌


病気しないよう気をつけないとね✨


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁