イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


こちらは天気があまりよくなく

昨日はひたすら雨続きでした😢


こんなん引きこもりしたいですが

そしたら何と外出しないの3日目突入しちゃうと

思い


比較的雨がやんでいる時間に

スーパーに車をあえて使わず

歩いて行きましたキョロキョロ


車あるのにわざわざ歩いて行くなんて

ほんと私位だよほんとにニヤニヤ


そうしないと外出しないからこんな生活してて

社会復帰出来るかなと心配になる魂が抜ける


引っ越ししたら仕事探す言うてるけど

バタバタして先送りになりそうな気がする(笑)


毎日働いてくれてる旦那に感謝しないといけないなぁ✨

ほんとに働き者で私には勿体無い位優しい旦那さんよおねがい


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️