イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは👋😃


最近眠すぎて昼間ずっと寝ている私です。

もう何か自分が怖いです。


病気なんじゃないかなと思うくらい。


それも心配なんですが

娘が通知表を持って帰ってきたんですが


もう言葉を失いました…。

ひどい…思ったよりも成績が悪いガーン


そりゃタブレットとSwitchばっかりしてるもん。

勉強全然しないしな。


こりゃ2年生は勉強強化させないと😥

本人にやる気がないから困ったもんです😫


娘には自分が行きたい高校に是非とも

通わせたいので

サポートしていきたいです☺️


家造りに勉強サポートに忙しいなぁ…😲


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁