イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は唯一1週間で何も予定が無い日曜日で

娘とひたすらゴロゴロゴロゴロニコニコ


娘は学校、部活、塾に忙しい毎日を送ってるので

1日位はゆっくりさせてあげました😺


いいですね❗️

私も家事お休みしたいぜー🤣

無理だなー専業主婦やらせて貰ってるだけ感謝せねばキョロキョロ


それよりもあのー

生理が終わった後位に

何か左胸がピリピリ痛む感じがして。


Googleで調べると何か怖い感じの事が

書いてあってこれは調べない方がいいなと

検索止めました。


私すぐに不安になってしまうのでショボーン

もう考え出したら止まらなくなり

勝手に暴走するので。


とりあえず1週間以上続いたら

乳腺外科行きます真顔


でも乳腺外科のある場所タクシーか

旦那に連れてってもらうしかなくて


はぁ…もっと近い所にあったらよかったのに悲しい


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁