イベントバナー

↑よく利用する楽天市場ですおねがい



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は旦那休みでしたが

特に出かける用事も無かったので

お家でまったりしてました😺


こちらは雪が降りましたが

少しで良かったです😁


夕方娘が帰ってきたら

お寿司が食べたいと旦那と娘が言ってきたので


お寿司屋さんに食べに行きました照れ

やっぱりお寿司美味しいですね✨


旦那が休みの日しか外食はほぼしないので

(私があんまり運転得意じゃない💦)


いっぱい食べてしまいました。

そしたら眠くなってきたので

すぐ帰ろう言ったのですが


娘が100均でファイル買いたいのとお弁当箱欲しい

と前から言ってたので

旦那と2人でドンキに行ってもらって

私は車で待ってる事に。


そしたら旦那が何かいくつかのプラモの箱持って車に帰ってきてゲロー


娘が止めたみたいですが聞く耳もたず。

私は家建てたら買っていいよ言ったのに。


荷物増えるからやめてほしかった…。

私が付いてかないとこうなるちょっと不満


ちょっとイライラしたそんな出来事でした凝視


お弁当箱はいいの無かったみたいなので

ネットで買いました🙌

女の子だけど良く食べる子なので大きめ買いましたにっこり


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利ですおねがい