イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😌💓



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは👋😃


昨日は生理がしんどいし眠いしで

ほんとは心療内科に行かないと行けなかったのに

気絶して


起きたらなんと12時過ぎてましたびっくり

心療内科行けんかった…。

それくらい調子悪かったです😭


でも娘が帰ってきたらアレルギーの薬は絶対に貰いに行かないといけなかったので


夕方帰ってきて動けなくなる前に

内科に向かいましたニコニコ


混んでなくて良かった…。

てか娘よ。蕁麻疹でやすい体質なんだからちゃんと薬飲んでくれー💧


私が口うるさく言うのも何かイヤかなと思って

言わないですが

花粉症もあるので辛くなる前に飲んでほしいです☺️


私なんて絶対に薬忘れないんだけどな(笑)

良いのか悪いのか真顔


薬貰って買い物して

ご飯作って食べ終わったらもう

ぐったりでしたよ魂が抜ける


ぐうたらな私にしてはよく頑張ったと思います🙌


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌