イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨😃❗️


昨日は旦那が花粉症があまりにも辛いらしくて

薬も無くなってきたし

朝7時に出ていきました。


そして暫くしたらLINEきて

「この時間で4番目だよ!?嘘だろー💧」

と連絡きましたびっくり


それじゃあ1番に来てる人は何時に来てるんだろう(笑)


それぐらい混む病院に通っている旦那です😱


私はアレルギーの薬が効いてるのか

全然花粉症の症状現れず。

その代わりこんな眠いのかもしれない。


ほんと午前中尋常じゃ無いほど眠い😪

良いのか悪いのかって感じですショボーン


そしてやっと生理きましたー。

何と21日遅れ赤ちゃん泣き


高プロラクチン血症って分かってなかったら

病院行きですよえーん


とりあえずきてよかった…。

35歳で生理不順なのちょっと悲しい😢


生理痛があまり私無いのが救いです🙋

出産してからほんとに無くなった‼️


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁