イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは🎵


昨日は娘が久しぶりの1日休みだったので

午前中はゆっくりたっぷり寝てもらって


午後はジョナサンに行きたいということで

私の運転で一緒に行きました。


たまに運転しないとほんと運転出来なくなっちゃうからね…ニコ


日曜日のお昼だから混んでました!

そして私は何か中華の変わったラーメンみたいなやつを頼み

娘は若鶏のトマトチキンみたいなやつ

(いっつもこれしか食べない)

を頼みました😺


ジョナサンはカフェラテ美味しいのでドリンクバーも付けちゃいました👍️


最近娘が食べ盛りになってるので

もうペロリと食べちゃいました。


小柄なのに流石若さを感じます😲

私が食べたのはちょっと辛かったけど

美味しかったです😌💓


デザートも食べて大満足でした照れ


その後スーパーで

ちらし寿司とお惣菜買って帰りました🙆

完全に手抜きですねうん笑い泣き


娘と楽しい1日を過ごせましたニコニコ


私の電車が乗りたくなったその時

娘と幸せのパンケーキとりんご飴食べに

行きたいですデレデレ


いつまで親とお出かけ付いてきてくれるかなぁ…。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙋