イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは🎵


昨日は私の体調がちょっと不安定で

買い物行こうとしたんだけど


こんな不安の状態じゃ厳しいなと

思い諦めて


旦那に絶対に仕事中で忙しい時間に無駄に電話着歴残してソワソワしてたら


旦那から

「調子悪いの?」とLINEきて


あんまり良くないと伝えたら

早めに電話してくれました🙇

優しい。


夜ご飯は今日は簡単に

サッポロ一番塩ラーメンか宅配にするねと

伝え


仕事頑張ってねと電話を切り

最低限の家の家事は何とかこなし

少し眠る事に。


娘が部活から帰ってきたら体調悪いの説明して

ラーメンかほっともっと選んで言ったら

即ほっともっと(笑)


美味しかったけど

金曜日と言えどラクしちゃったな。


このたまになる不安な気持ち。

少なくはなってはいるけど

なると1日辛いなぁ…。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌