イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨😃❗️


昨日はうるう年の日でしたがお給料日でもありました🙆


有給3日使って、休日出勤無し

残業80時間といういつも通り

(私も多分感覚バグってる)


448679円でしたー😺


先月の70万ごえがほんとにバグってたの笑い泣き

今月も本当にお疲れ様です😌💓


35歳にしては貰ってる方だと思う。

私じゃ絶対稼げないよーこんな金額💧


飲食業界ってあんま貰えないイメージあると

思いますが


20代の時はよくこれで生活してたなという

給料貰ってましたよ。

旦那の19歳からの料理人としての

経験が今に活きてると思います❗️


私も引っ越したら勿論仕事探す予定ではいるけど

こんな専業主婦長い私を雇ってくれる所があるかなぁぐすん

おまけに精神疾患持ち。


引っ越しは楽しみだけど

ローン抱えるし夫婦で協力してかないとね。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁