イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは👋😃


昨日は旦那連休2日目な訳だったのですが

もう朝から頭が痛かったみたいだったのですが


よくよく聞いたら

自分のいびきで私が寝れてないのが

気になったみたいでちょくちょく起きてしまったらしい。


優しいけどその優しさはちょっとダメだえーん

体壊したら本末転倒だから

うるさかったら耳栓するから

大丈夫よと伝えましたウインク


なので薬をちゃんと飲んだんですが

午前中はほんと動けなかったみたいで

私も気がついたら寝てました😅


午後はパン屋さんに行こうか?

話してたんですが

体調微妙みたいで

Uber Eatsで頼んじゃいましたよだれ


それでうちはまだ狭いアパートに住んでるので

同じ部屋に居るのが多いのですが


私が流すYouTubeの動画の音がうるさくて

頭痛いと言われ軽い口論に(笑)


じゃあうるさい私がいない方がいいねと良い

数時間外に1人で外出しました。


結局軽くお茶してお散歩して

ウインドウショッピングしてたらLINEきて

迎えに来てくれました。


さみしかった言われて

でかい体に似合わず寂しがり屋だなと思いました笑い泣き


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌