イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨


昨日は三連休明けで娘は早々と学校に行ったのですが

旦那は午後から出勤だったのでまったりしてたのですが


旦那が言うにはちょこちょこ起きる度に

「マック食べたい」

「スタバ飲みたい」

とうるさかったらしいです(笑)


ことごとく旦那に拒否され

私は気持ちよく寝てたそうです笑い泣き


なので旦那が出勤した後

Uber Eatsでマック頼んでやりましたよ😃


やっぱり二人で食べたかったな…。


そしてホワイトデーのお返しって事で

(早いね早すぎる)

私が一目惚れしたフランフランのエプロン

買いましたよー🎵


私、似合わないくせに
可愛いもの好きなんですよキョロキョロ

しかも4980円もして高かったニヤニヤ
届いたやつ旦那の前で着けてみたら

似合わねーと笑われましたが
いいんです。
私が着ててモチベが上がるから😹


なんだかんだ買ってくれたので

優しいのかな😆👏


これは引っ越しても持ってくし使っていくぞー!🙌


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🤗