イベントバナー

↑↑よく利用する楽天市場です🙋



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は娘にテスト3日前なのでタブレット禁止令を

出し

ひたすら勉強させるという可哀想な事をさせ

何とか机に向かわせる事に口笛


私の無言の圧力で娘も頑張る。


でも力尽きて私に甘えてくる。

そんなギューされたら私も甘やかしたくなっちゃう(笑)


なので30分だけタブレットを許す事に😅

そしたら凄い勢いでSwitchに向かい

ゲームしてた笑い泣き


30分なんて秒で終わるから

終わったらまた机に向かわせました。


そしたら夕方に旦那から電話。

暇だから早く帰ってくるということで

サイゼリヤに行きたいねとなり


夜ご飯はサイゼに行きましたー✨

三連休最終日もあり込み合っていました😋


サラダにパスタにピザにデザートよだれ

沢山食べてやりました‼️


3人でいっぱい食べても5000円位でした🙌

凄いやサイゼニコニコ


何か最近外食多いなぁ。

頑張って自炊しないとだ😫


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👏