イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは立ち上がる


昨日は一昨日の疲れも残ってたのか

もう寝てる時間の方が多かったんじゃないのか(笑)


娘を部活送り出して気づいたら寝てて

ネットスーパーが来て飛び起きた笑い泣き


お昼一緒に食べて

こたつから全く動けず不安


娘も学年末テスト近いのに全く勉強せず

タブレットばっかり

大丈夫なのかほんとに😥


でも勉強やってやって言うと

やらないタイプだし困ったー💦


私は高卒で兄弟も多くてとてもじゃないけど

大学行くお金無かったから就職したけど

娘にはなるべく大学に行って

大学生活を楽しんでほしい。


その為に進学費用は貯めています。

可愛い1人娘ですから。


だから頑張ってねー❗️


そういってる私は何かずっと1日寝てました😅

生理ももう1週間以上遅れてるし

体調乱れてます😢


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🤗