イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙋



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日は天気も悪く雨も降っていたので

家でゆっくりしようと思っていたのですが


ドライアイの目薬が無い事に気づいて

どうしようか迷ったのですが


お昼ご飯も食べてなかったので

ラーメン屋さんでラーメン食べがてら

眼科に行こうと

車は使わず散歩がてら歩いて行きました🙆


もう13時過ぎてたので

ラーメン屋さんは空いていました😋


1人ラーメンは結構いけるタイプです🤗

長居はしないですけどねニコニコ


というよりパニック障害になる前は

結構電車乗り回して出掛けて

買い物とか楽しむタイプでした。


まさかこんなに乗り物苦手になるなんて

人生分からないものです😭


そして眼科に行ったのですが

私は早めに着いたつもりだったのですが

もう沢山の人が待ってました😅


こりゃ長くなるなと思い

待ったんですがやはり2時間はかかりましたーキョロキョロ


目にキズもなく目薬続けましょ言われました赤ちゃんぴえん


娘が帰ってくるギリギリに帰ってこれました😺

病院通いばっかりで私大変ですえーん


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👏