イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👏



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日は私達家族の車

ソリオバンディットの1年点検でした😋


9年位乗ってたスペーシアカスタムにお別れをし

ソリオをお迎えして早1年。


いやー

バックモニター様々なんだけれども

軽自動車から普通車になって

旦那は身長が大きいから乗りやすくなったとは

言ってました。


もう私バックモニター無いと乗れへんかもしれない位素晴らしいシステムですね✨


通勤に使ってないし

私も歩きばっかりで

2600キロ位しか乗ってないという(笑)


もっと乗る様にしようかな😅

点検は新車と変わらない位状態は良好でした🙌


家族のお出かけには欠かせないので

これからも色んな所に行きたいな👍️


ちなみに引っ越したら旦那の通勤用に2台目を

買おうと思ってますが

2台維持出来るかな…。


でも無いと困る位田舎なので😥

ここはもう少し話し合いたいと思います!


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙋