イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👏



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日はもう自分でもひどいなって位

寝てましたひたすら😅


旦那と娘を見送って

動画見てるうちに眠くなって寝落ちして


起きたら12時過ぎていて

残り物でお昼をすませて

15時位にまた寝落ちして


もうどんだけ寝るのよほんとにショボーン

引きこもりもいいとこです😢


世の中の人はきっと

仕事したり子育てしたり忙しいと思うのに

情けないと思ってしまった。


旦那にも無職だって言われるし。

冗談で言ったと思うけど結構傷ついた。

私だって好きで無職してるわけじゃないんだ。


病気が無かったらバリバリ働きたいよ…。


引っ越しも控えてるし今は動けない。

もどかしいですね。


健康が一番ですね本当に。



楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌